恵迪寮残寮者の意見

恵迪寮中途退寮者の意見http://ex-keiteki.hatenadiary.jp/へのアンサーブログです。一人の偏った意見のみが何も知らない人の目に触れることを良しとしません。北海道大学学生・恵迪寮残寮者が書いています(事情あって匿名とさせて頂きます)。恵迪寮での文化の押し付け、多発するハラスメント、民主主義を無視した運営に辟易していますがまだ退寮しません。

このブログについて


 

本来、どんな組織でも内部批判は内々で解決するのが良いのだが、下のように、恵迪寮中途退寮者の意見

というブログとして、その内容は外部の目に触れている。個人の表現の自由を侵害する気は毛頭無いが、何も知らない外部の人間に一部の偏った目線による情報が全てと捉えられては、私個人としても困るので、上記のブログの記事毎に賛同か反対かを述べていこうと思う。冒頭で述べた理由もあり、体制側主導側への不満は私も山のようにあるが、それは置いといて完全に受け身で書いていこうと思う。

(GNK・北海道大学3年・恵迪寮残寮者。シェア・転載歓迎。)