恵迪寮残寮者の意見

恵迪寮中途退寮者の意見http://ex-keiteki.hatenadiary.jp/へのアンサーブログです。一人の偏った意見のみが何も知らない人の目に触れることを良しとしません。北海道大学学生・恵迪寮残寮者が書いています(事情あって匿名とさせて頂きます)。恵迪寮での文化の押し付け、多発するハラスメント、民主主義を無視した運営に辟易していますがまだ退寮しません。

2112-09-03から1日間の記事一覧

このブログについて

本来、どんな組織でも内部批判は内々で解決するのが良いのだが、下のように、恵迪寮中途退寮者の意見<a href="http://ex-keiteki.hatenadiary.jp/archive/2015" data-mce-href="http://ex-keiteki.hatenadiary.jp/archive/20…

このブログについて2 まず読んで欲しいこと。

本ブログは井上氏のブログを読んでいる方を対象としているので、未読の方はまずは1記事でもいいのでそちらをご覧いただきたい。 さて、彼のブログでは、「伝統派」「相部屋住人」という表現が多用されている。読んでいると、この「伝統派」という輩はとんで…